本を買うなら Amazon.co.jp | 紀伊國屋書店 | イーブックオフイーブックオフ が便利です。
読んだ本のログです☆ 小説の中に出てくる含蓄のある台詞が好きです!

あのポプラの上が空

「あのポプラの上が空」 三浦綾子 講談社文庫

書評(私見):晴れ晴れ晴れ
晴れ:5個が満点)

心にのこるあの台詞:
「わたし、空を仰ぐことが好きなの。
空って、仰ぐものなのよね。見上げるものなのよね。(中略)
空は案外近くにあるのよね。」
(あのポプラの上が空 より)




このブログはリンク・TBフリーです。
相互リンクも大歓迎です♪お気軽にメールください!

紀伊國屋書店

古本本・CD・ゲーム・DVD「お売りください」イーブックオフおためし査定

小説好きの書庫 TOP

同じカテゴリー(三浦綾子)の記事
塩狩峠
塩狩峠(2005-05-08 00:01)


Posted by tmnrst at 01:26│Comments(0)三浦綾子
この記事へのトラックバック
北海道の旭川。病院長・辻口啓造は、愛する妻子と共に幸せな日々を送っていたが、ある日、まだ幼い娘・ルリ子が殺害されてしまう。それは啓造の留守中、妻の夏枝が勤務医・村井からの...
「氷点」DVD-BOX予約受付開始【♪楽天で楽々お買い物♪】at 2006年12月08日 21:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。